くらし情報『安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」』

安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」

2018年8月8日 14:38
 

安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が、7日に更新した自身のアメブロで、2017年に出産した息子が39度の熱を出したことを明かした。

安田は息子が通うプレスクールから、39度の熱を出したという連絡があったことを報告。「お迎えに行き、区役所に用事があったので可哀想だけど寄り道させてもらい、母子手帳を取りに帰って耳鼻科へ」と慌ただしく耳鼻科を受診したことを明かした。

安田は「また、中耳炎が悪化したか」「風邪をどこかからもらったか、またはついに突発性発疹か。。」とあれこれ考えを巡らせたようだが、家に帰ったら熱も下がったといい、「いつも通りに沢山ごはんを食べて」「何より元気!!」と重篤ではない様子。

「熱があるのか!?とこまめに測ったら、36.7くらいになってる。うーん」と安田も判断がつかないようだが、「何往復も歩いて、歯を磨いて、鼻水を吸って、絵本を読んだら寝ました」、「良かった!」と安堵した模様。翌日も耳鼻科を受診するといい、「沢山休んで明日は熱が引いてほしいな」と期待を寄せた。

一方で自身については“バタバタ”だったと明かし、「自分のごはんも食べれず、ママいっぱいいっぱい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.