くらし情報『渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」』

2019年4月8日 12:25

渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」

渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が7日に更新した自身のアメブロで、米・ニューヨークでの生活をスタートしたことを報告した。

この日、渡辺は「ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います」と述べ、「実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました」と説明。続けて、「この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー!」と報告した。

今回の渡米では「今回はソーシャルセキュリティーナンバー取得、NYの家の契約、アメリカの携帯の契約アンド銀行の契約」などをしてきたと説明し、「なんか凄いいっぱいやったわw」と多忙だった様子。今後の仕事については日本とニューヨークとの往復になるといい、2019年は「日本と海外のお仕事を半分」にするためレギュラー番組は隔週収録以外の番組は卒業したことを報告。「各番組のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました」と感謝を述べた。

渡辺は今回の一連の出来事について「ナオミってなにがやりたいの、なにしてんのかわかんない どうなりたいわけ?って思う方。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.