くらし情報『アンミカ、2週間で3キロ減の方法明かす「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合い』

アンミカ、2週間で3キロ減の方法明かす「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合い

2018年4月9日 15:36
 

アンミカ、2週間で3キロ減の方法明かす「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合い


アメーバニュース

モデルのアンミカが、9日に更新したアメブロで、2週間で体重を3kg落としたことを明かした。

「運動出来ないとすぐに太り、運動し出すとすぐ締まるタイプ」だというアンミカ。「運動の種類に寄っては、すぐに筋肉が付いてしまいます。。」という悩みもあるようで、SHIHO知花くららなどといったモデルのトレーニングもおこなう、キックボクシングチャンピオンのパコム・アッシにパーソナルトレーニングをしてもらっているという。

アンミカは、トレーニングのほか、家でも腹筋やヒップアップトレーニング、縄跳びを実践。さらにお風呂あがりにクリームを塗り、眠る前にはストレッチをしているといい、食事は「糖質を朝と夜だけ制限」しているとのこと。「夏に向けて、続けていきますよ!」と気合いをいれた。

“骨太で体がしっかりしている”ことを自認するアンミカは、2016年にビキニデビュー。昨年夏に更新したブログでは、体重が60kgあることを告白し、「同じ身長のモデルさんたちより10kg近く重いですが、親からもらった遺伝子ですから体重は気にしていません」「でも45歳を過ぎると、かなり努力せねば。。そのために昨年からビキニにトライしています!」というコメントとともに、水着姿を公開し、称賛が続出していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.