くらし情報『GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす』

2019年10月7日 14:28

GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす

GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす


アメーバニュース

タレントのGENKINGが6日に自身のアメブロを更新。“最高の休日”を過ごしたことを報告した。

この日、GENKINGは「ここ2週間ほとんど休みがなくて」と明かし、「今日はお休みでどこも行かず好きなドラマを見て過ごす」と気ままな日曜日を過ごした事を報告。「こんな日は普段あまり食べないカップ麺も食べちゃう」「私はシーフードにマヨネーズ入れて笑」とアレンジしたカップ麺の写真を公開し、「これ10代の時大好きで良くやってた」とコメントした。

「休みの日にたまーに食べるカップ麺は、とてつもなく美味しく一瞬で無くなりました笑」と報告し、「食べるときは食べて、また明日から頑張ればいーや」「自分に甘い私でした笑」とつづった。

この投稿に「日曜日ぽい!」「彼氏さんと仲良く、カップ麺とか1番ほっこりします」「私もシーフードヌードルにマヨネーズやります!美味しいですよね!」「気になる 今度やってみよう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.