くらし情報『菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」』

菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」

2018年3月8日 13:29
 

関連リンク

・小室哲哉 引退撤回せず「小室っぽいと言われるのが苦痛でした」
・米倉涼子 新ドラマは失敗弁護士!「ドクターX」と真逆の理由
・クラブハウスサンド(辻仁成「ムスコ飯」第172飯レシピ)
菅田将暉、女優の顔が小さくみえるよう気遣い「大人です」


アメーバニュース

元宝塚月組の男役で女優の遼河はるひが7日、自身のアメブロを更新。CMで共演中の俳優・菅田将暉との2ショットを公開した。

遼河と菅田は炭酸飲料『大人のファンタ ピーチ』の新テレビCM『大人のファンタ ピーチ桃子に夢中』篇で共演。「ファンタ宣伝部長」の菅田が、遼河演じる大人の女性“桃子”に大人の雰囲気あふれるバーで告白するも、フラれて涙するという内容だ。

「大人のファンタピーチ 皆さん、飲んで頂けましたか????」と問いかけた遼河。「飲みやすく、大好評でございますので。。。まだの方はぜひ!!!」とアピールした。

続けて遼河は、「菅田部長とお写真を」と、CM撮影後の2ショットを公開。写真撮影の際に遼河の顔が小さく見えるよう、菅田が前に出てくれたことを明かし、「お優しい菅田部長」「大人です」と好印象だったことをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.