くらし情報『山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」』

2019年9月7日 18:15

山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」

山田美保子氏、Mattが“美を追求したりするきっかけ”に感激「熱弁してくれました」


アメーバニュース

放送作家でコラムニストの山田美保子氏が6日と7日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattに感激したことをつづった。

山田氏は6日に更新したブログで、6日から公開されている、有楽製菓のチョコ菓子『ブラックサンダー』のWEBCMにMattが出演していることに触れ、「さすがのインパクト!そして、美しさ!ブラックサンダーが25周年ということで、25才のMattくんが起用されたそうです」とコメント。「次世代には、Mattくんのブラックサンダー・・・・・として広まるのでしょうか?ぜひとも、Kattくんも参戦しなくては」と、俳優の香取慎吾が、“ななにー”ことSNSバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)でMattになりきったキャラクター・Kattについても言及した。

7日に更新したブログでは、同日に放送されたトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にMattが出演しているシーンを撮影した写真を公開。「サイドに「SMAPの美しさに感動」と出続けていて、「出る人は、こうじゃなきゃいけない」「僕もこうしよう」と決意。ブライダルモデルになったり、美を追求したりするきっかけがSMAPに会ったことだとまた熱弁してくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.