くらし情報『雛形あきこ、夫が誕生日に驚きのリクエスト「大漁旗が欲しいと」』

雛形あきこ、夫が誕生日に驚きのリクエスト「大漁旗が欲しいと」

2018年4月9日 16:06
 

関連リンク

・笹川友里アナ、披露宴前に電話で生出演「嫁に行ってきます」 サプライズで母からのメッセージも
・美しくなる『BELTA CAFE表参道』で期間限定ポップアップショップ開催!
・イアン・マッケラン、自身の葬儀を計画中!?


アメーバニュース

女優の雛形あきこが9日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の天野浩成の誕生日に大漁旗をプレゼントしたことを報告した。

8日更新のブログで「今日は旦那さんのバースデーイブ」と報告。所属事務所の社長から「夫婦が40歳記念の名前入りタオルをいただきました」とプレゼントされたタオルの写真を公開していた雛形。

天野の誕生日当日に更新した9日のブログでは「今年はなんと大漁旗が欲しいと、、、」と夫から驚きのリクエストがあったと報告。雛形は「つくりましたよ」と、大きな鯛とともに「浩成」「祝四十」と描かれた大漁旗を掲げる天野のバックショットを公開した。

雛形は「祝40歳です。これからもどうぞよろしくお願いします」と締めくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.