くらし情報『中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」』

中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」

2018年3月8日 13:36
 

関連リンク

・八乙女光&髙木雄也、急成長に演出家G2が涙…ジャニーズに共通の素養とは
・田中圭&内田理央、『おっさんずラブ』第6話副音声 視聴者の質問に答える
・山崎賢人、連ドラで初の医師役 サヴァン症候群の小児外科医「とても未知な世界」
中川大志、小松菜奈と“ビフォーアフター”写真「変わりましたなあ」


アメーバニュース

俳優の中川大志が7日、自身のアメブロを更新。3月10日に全国ロードショーとなる出演映画『坂道のアポロン』で共演する、女優の小松菜奈とのビフォーアフター写真を公開した。

中川は『坂道のアポロン』の公開直前イベントへの出演を報告。「お越し頂いた皆様、ありがとうございました。映画を観た直後の皆さんのお顔を直接見れて、嬉しかったです!」とつづり、「ディーンさんには久しぶりにお会いして、思い出話も盛り上がりました」と、共演したディーン・フジオカとも話が弾んだことをつづった。

イベントにはスペシャルゲストとしてジャズシンガーの綾戸智恵も登場し、中川は「綾戸さんにも、素敵過ぎるお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです」と感激した様子。公開を目前に「皆んなと一緒にやってきた宣伝ももうすぐ終わっちゃうなーと、ちょっともう寂しくなってたり…笑」と現在の心境をつづった。

続けて中川は、「お互い髪型変わりましたなあ」というタイトルで小松との2ショットを公開。映画撮影時とイベント時の2人が写っているが、タイトルのとおり髪型や雰囲気が大きく異なっている。中川はブログの最後で「公開まで、あと3日!」と意気込んだ。

映画『坂道のアポロン』は漫画家の小玉ユキ氏による同名漫画の実写版。都会から長崎県・佐世保市へと引っ越してきた主人公の西見薫が、クラスメイトとの出会いを通じてジャズに魅了されていく姿を描く青春ラブストーリー。主人公の薫をHey! Say! JUMPの知念侑李が、“札付きの不良”と恐れられる薫のクラスメイト・川渕千太郎役を中川が演じ、千太郎の幼なじみの迎律子を小松が演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.