くらし情報『あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」』

2019年12月7日 17:48

あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」

あいのり・桃、ゆきぽよと初共演し「超可愛くて、匂いも超いいオンナ」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。タレントでギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァとの3ショットを公開した。

この日、桃は、オリジナル恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』(AbemaTV)の収録で2人と共演したようで「ゆりやんさんとゆきぽよさんっ」と述べ3ショットを公開し「自撮りしたら、ゆりやんさんが、「わー、すごく盛れる!でも私の顔、盛れてこれか。」ってボソッと言ってて、みんな笑顔に」と撮影時のエピソードを紹介した。

番組MCを務めるゆりやんに対し「本当おっとりしてて、すごく柔らかい空間を作ってくれるし、私なんかも喋りやすくさせて下さり、ありがたい」と感謝の言葉をつづり、初対面だったというゆきぽよについては「超可愛くて、匂いも超いいオンナの匂いがしたよ」と絶賛した。

この投稿に読者からは「ゆりやんさん謙遜しすぎ!」「3人可愛い」「羨ましい!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.