くらし情報『高橋光臣、和装姿のベッキーと2ショット公開「なかなかの貴重な画」「いいですねぇ~ 」の声』

2018年8月8日 16:12

高橋光臣、和装姿のベッキーと2ショット公開「なかなかの貴重な画」「いいですねぇ~ 」の声

高橋光臣、和装姿のベッキーと2ショット公開「なかなかの貴重な画」「いいですねぇ~ 」の声


アメーバニュース

俳優の高橋光臣が、7日に更新したアメブロで、火曜ドラマJ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)で共演しているタレントのベッキーとの2ショットを公開した。

同ドラマは山田風太郎氏が1969年に発表した時代小説『忍法双頭の鷲』(角川文庫)を原作とし、4月からスタートした連続ドラマ。

高橋は同作品で根来組のサブリーダー的存在の『吹矢城助』役を演じている。

今回高橋が公開した写真は撮影中のオフショットのようで、和装姿で2人はケーキを手にニッコリ。ファンからは「忍者がスイーツ!それもケーキ!!なかなかの貴重な画ありがとうございます(笑)」「忍者のお二人がスイーツを召し上がるっ いいですねぇ~ 」と、和風な姿で洋風なスイーツを食べるというギャップに対する声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.