くらし情報『アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」』

アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」

2018年3月8日 14:04
 

関連リンク

・中井りか、半同せい報道に「関係はない、何もないです」
・麒麟・川島、大阪地震後のルミネ出演秘話「拍手で心が救われた」
・ジェジュン、大阪地震に祈り「どんな神様でもいいから」
アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが7日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に美容室で“ブチギレ”されたことを告白した。

「美容室に行く前から 染めない約束だったから やべー ブチギレさせちゃったよ」と、怒りの表情でアレクを睨む川崎の写真を公開したアレク。同日に公開したブログで「髪切って染めたいねに のんちゃんが黒髪じゃないとダメってうるさい」(原文ママ)と不満を漏らしていたが、結局は川崎の言うことを聞かずに髪を染めてしまったようだ。

翌日の8日に更新したブログの冒頭でアレクは、「怒られすぎて 反省!!」と、川崎から厳しく灸を据えられた様子。「一回は染めないて約束したからね、、、でも美容室に行ったらついつい、、、」(原文ママ)と自身の行動を振り返り、「髪の毛どうしよ???又染めようかな、、、、」と、困り顔で金のメッシュが入った髪をかき上げる写真を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.