くらし情報『辻希美、花粉症の辛さを吐露「もぉ何がとかじゃなく、、、、全部がキッツイ」』

辻希美、花粉症の辛さを吐露「もぉ何がとかじゃなく、、、、全部がキッツイ」

2018年3月8日 14:08
 

関連リンク

・草刈正雄、高畑充希の“タメ口”演技「クセになりそう。もっと叱って」
・『BANANA FISH』追加キャスト発表、OPテーマはサバプロが担当
・玉城ティナ、小関裕太の“上裸バックハグ”に本音ポツリ<わたしに××しなさい!>
辻希美、花粉症の辛さを吐露「もぉ何がとかじゃなく、、、、全部がキッツイ」


アメーバニュース

タレントの辻希美が8日、花粉症の辛さを自身のアメブロにつづった。

ブログの冒頭から「もぉー辛い辛い辛い 花粉が辛い」と訴えた辻。「今日1番辛い」とつづり、「もぉ何がとかじゃなく、、、、全部がキッツイ」と説明した。

花粉症にみられる症状が全てあるという辻は、子どもたちの支度や洗濯を終えた後で「さすがに辛すぎ」と耳鼻科を予約して出かけた模様。「もぅ気管支も狭まっちゃって息がしずらくて苦しい」と続け、「辛いょー はぁ」とつぶやいた。

辻の夫で俳優の杉浦太陽も自身のブログで、自宅でマスクを着用する辻との2ショットを公開。「俺は花粉症ではないのですが…見てるだけでも…辛そう…」と辻の様子をつづり「大好きな春だけど…花粉だけは参ったね」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.