くらし情報『渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」』

2019年4月1日 17:17

渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」

渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が、3月31日に更新したアメブロで、NYに到着したことを報告した。

渡辺は前日に更新したブログで、10日間NYに行くことを明かしており、到着すると早速友人と食事をした様子。

仲良く顔を寄せあった2ショットを撮影するも、全面モザイクになり、渡辺は「え、こんな加工とかあったんだw」とびっくりした様子。

「全モザイクって何に使うの?w全モザイクするって、そもそも載せちゃいけないものでしょw」とツッコミつつ、モザイクのかかっていない2ショットも公開した。食事は「大好きなロブスターロール」を食べたといい、初日はまだ時差ボケはなかったとのこと。

これに対しファンからは、青紫にしたばかりの渡辺の髪色について「髪の色、素敵です」と称賛する声や、「時差ボケ、軽く済むといいですね」「直美ちゃん、NY楽しんでね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.