くらし情報『井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」』

井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」

2018年4月9日 15:51
 

井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」


アメーバニュース

女優の井上和香が、9日に更新したInstagram連動のアメブロで、2歳の娘を連れて高校のクラス会に行ってきたことを明かしている。

井上は「お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたすぐに仲良くなって、移動するときは手も繋いでて可愛かった」といい、娘が女の子と仲良く遊ぶ写真を公開。さらに「おかげで、久しぶりに会えた友達とたくさん話せて楽しかった」とコメント。ハッシュタグには「#みんなに会うと一瞬で高校時代に戻る#楽しい時間」と添え、クラスメイトたちとの集合写真も掲載した。

井上は2012年5月、映画監督飯塚健氏と結婚。2015年7月18日に第一子となる女児を出産している。今年2月のブログでは、飯塚氏が絵本『さよならズック』(4月21日発売)を出版することになったことを報告し、「まさか主人が絵本を出版するなんて考えてたこともなかったのでビックリしましたが、やっぱり娘ができて変わったんですね」「娘はお父さんの絵本を読んでどんな反応をするのか、今から楽しみです」とつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.