くらし情報『大島奈保美さん、病院を受診し入院することを報告「検査が必要という先生のご判断」』

2023年12月9日 11:04

大島奈保美さん、病院を受診し入院することを報告「検査が必要という先生のご判断」

大島奈保美さん、病院を受診し入院することを報告「検査が必要という先生のご判断」

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが8日に自身のアメブロを更新。病院を受診し入院することを報告した。

この日、奈保美さんは「今朝起きたらやはり体調が悪く」と明かし「今日はお腹の痛みだけではなくむかむかも」と症状を説明。「大腸憩室炎でお世話になった病院に連絡を入れて診て頂くことになりました」と病院を受診したことを報告した。

続けて、診察の結果については「現状、すぐにどうこう!という症状ではないもののコロナ以降お腹の不調が続いての今であること少し痩せてきていることを考えると検査入院をしてひと通り内蔵の検査が必要という先生のご判断でした」と明かし「後日、検査入院をします」と説明。「新しいお腹のお薬を出していただき今日はこれで帰宅します」と報告した。

また「検査入院は考えていなかったので少し慌てました」と述べつつ「年内に検査して心配事を残さずに年を越える!そう前向きに考えたいと思います」とコメント。「頑張って乗り越えよう!」とつづり「お薬のおかげでムカムカもおさまったのでお茶をして帰ります」と報告し、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「びっくりしましたね」「急な入院は焦りますよね」「お大事になさってください」「心配です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.