くらし情報『矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」』

2019年5月9日 18:40

矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」

矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に自身のアメブロを更新。2018年『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でDDセルフプロデュース賞を受賞した井手上漠との2ショットを公開した。

5日のブログで、「こどもの日はお友達とBBQ」と報告し、友人らとの集合写真を公開していた矢口。この日は井手上との2ショットを公開し、「この間BBQの時の集合写真に小さく写ってるだけで気づいた人続出はんぱじゃない存在感」と驚いた様子でコメントした。

井手上は、“かわいすぎるジュノンボーイ”と話題の男子高校生。矢口は「実物は透明感あって大人っぽくて顔も声も可愛すぎ」「初めましてだったんだけど、めちゃくちゃ良い子でした」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「可愛い女の子が2人いるようにしか見えない...」「だだ男子なの??しかも高校生???カワイイ」「可愛い女の子が二人と思っていたら 男の子なんですね ビックリです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.