くらし情報『新山千春、4kg減でほっそりしたおなか公開「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感」』

新山千春、4kg減でほっそりしたおなか公開「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感」

2018年4月9日 17:20
 

関連リンク

・ジェイムス・ベイ、ピクチャーブックを発表へ?
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・『手塚治虫文化賞』矢部太郎、今後も大家さんと同居誓う “8コマ”提案の担当編集にも感謝


アメーバニュース

タレントの新山千春が9日、自身のアメブロを更新。体重を4kg落としたことを報告し、ほっそりしたおなか周りの写真を公開した。

「35才すぎてから、身体の疲れやすくなったり体重が落ちにくくなったり、虫刺されのあとまで、しっかりシミになったり笑」と年齢による身体の変化を実感している新山。

「下げて下げてのヒップハングのdenimがしっくりくる時代の私にとって笑最近、ハイウエストの衣装が増えて、正直苦しかった」とダイエットを始めた理由を明かした。

新山は「お腹周りがポニョっていたのを、落としたくて、まずは地道に4kg絞って、それからウエストとヒップ中心に鍛えてます」と報告し、自身のおなか周りの写真を公開。「ちゃくちゃくとついてくる筋肉を実感して 嬉しくなるのを初体験」とうれしそうにつづり、「カレー粉のブロックみたいな目指してみたいな!6パック」と今後の目標を掲げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.