くらし情報『あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」』

2019年10月7日 16:28

あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」

あいのり・桃、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除「信用するしかないよね」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に更新した自身のアメブロで、彼氏の前でマッチングアプリのアカウントを削除したことを明かした。

桃は9月29日のブログで新しい彼氏の存在を明らかにしていたが、この日は「A型カップル」というタイトルでブログを更新。一緒に昼食を作ったことを明かし「パスタとサラダとスープ」の写真を公開。

続けて、彼氏の具材の切り方が「本当に丁寧で、A型なんだなぁと言う感じ。(上のサラダのトマトとアボカドの切り方が物語っている)」とコメントしつつ「とは言え、私もA型で、めちゃくちゃ大雑把だけど。笑」とお茶目につづった。

また、10月5日のブログで彼氏との出会いは「マッチングアプリです」と明かしていたが、マッチングアプリについて、「お付き合いしてからお互い目の前でアカウント消したよーー!!」と報告し「万が一こっそりやってても気付かないだろうけど、もうそこは信用するしかないよね。笑」と締めくくった。

この投稿に読者からは「好きな人と2人で料理って楽しそうですね」「料理上手!」「おいしそぉー」「お料理できるマメな男の人っていいですよね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.