くらし情報『ももクロ・佐々木彩夏、浜崎あゆみのライブへ「サイリウム振るのも忘れてガン見」』

ももクロ・佐々木彩夏、浜崎あゆみのライブへ「サイリウム振るのも忘れてガン見」

2018年4月9日 17:53
 

関連リンク

・【レイヤー図鑑】『ラブライブ!』矢澤にこに扮した人気レイヤー「アコスタは交流が楽しい」
・菅田将暉、“頭の上がらない先輩”は綾野剛 男前すぎるエピソードが話題
・TOKIO山口達也メンバー、子煩悩な一面も「強制わいせつ容疑」で窮地に


アメーバニュース

アイドルグループ・ももいろクローバーZ佐々木彩夏が9日、自身のアメブロを更新。歌手・浜崎あゆみのライブへ行ったことを報告した。

「行ってきたよー!さいたまスーパーアリーナ!!そうあゆちゃんのコンサート」と8日でデビュー20周年を迎えた浜崎がさいたまスーパーアリーナで開催されたライブ『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』に行ったことを報告した佐々木。

「とっても感動的なステージでした。心揺さぶられた、、、。ガシガシ心掴まれた、、、。」と感想をつづり、「本当に一瞬たりとも目が離せなくてサイリウム振るのも忘れてガン見してた。」とライブを楽しんだことを明かした。

続けて「Tシャツとキャップ買って、サイリウム持って完全装備でした!!!」「この写メ撮った後に物販行ったからなんも身につけてなくてごめんねっ。」とライブ会場で撮った笑顔の写真を多数公開。「今度、ももクロのライブリハーサルのメイキングとかで絶対着るから見つけて!笑」とファンに呼びかけた。

また、佐々木は浜崎のライブグッズのクッションを「お家用と、クルマ用と、私がいつかひとり暮らしするときに持って行く用と、保存用!笑」と4つも購入したことを報告。「ままと電車で2つずつクッション抱えながら帰りました。笑」と電車で母親と帰宅したことを明かしている。

この投稿に「あーりん、ライブ楽しめて良かったね」「良かったね。心のリフレッシュと感性の刺激!」「大好きなあゆさんのコンサートに行けて良かったね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.