くらし情報『武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」』

2019年10月7日 16:59

武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」

武田久美子、金髪になった娘にあ然「ちょっとの間目を離していたら」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が6日に更新した自身のアメブロで、娘のソフィアちゃんが金髪になっていたことを明かした。

この日、武田は冒頭で金髪姿のソフィアちゃんの写真を公開。「ちょっとの間目を離していたら金髪になっていました。。。ちょっとアゼン…」と驚いた様子でつづり、「夏前にすごくたくさんお金をかけたヘアカラーが全部メストアップされてしまっています」「ちょっと何とかしないと」と対策を考えている様子。

続けて、金髪のソフィアちゃんについて「家の中をうろうろされると目が慣れてないのでびっくりします!!」とコメントし、「友人が2日連続ブリーチした」という髪はとても傷んでいるとのことで「とりあえず私が応急処置でトーナーをまるで毛染めの要領で頑張ります」と意気込んだ。

また、カラー剤などの道具を色々と購入し、即席でケープを作るなど奮闘している武田の姿にソフィアちゃんからは「美容師さんになれば?」と言われたようで「何とかしてもらいたいもんだから適当なこと言われている今日この頃です」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「うちと全く同じです笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.