くらし情報『ブルゾンちえみ、鈴木杏からの“素敵”なLINEに感激「なんてありがたいんだ!!!!!!」』

2019年7月7日 17:50

ブルゾンちえみ、鈴木杏からの“素敵”なLINEに感激「なんてありがたいんだ!!!!!!」

ブルゾンちえみ、鈴木杏からの“素敵”なLINEに感激「なんてありがたいんだ!!!!!!」


アメーバニュース

お笑いタレントのブルゾンちえみが7日に自身のアメブロを更新。女優・鈴木杏への感謝をつづった。

ブルゾンは、12日にプレビュー公演される舞台『フローズン・ビーチ』で女優として舞台初出演。同舞台にはブルゾン、鈴木のほか、女優の花乃まりあ、シルビア・グラブが出演する。

この日ブルゾンは「今は、稽古場にいます!舞台「フローズンビーチ」」「稽古最終日です!」と報告し、鈴木との2ショットを公開。「杏さんとはいつも稽古場まで一緒に行っています」と明かした。

続けて「もうすぐ神奈川公演の小屋入りですそれに際して杏さんが素敵なラインをくれました」と鈴木から送られたLINEのメッセージを公開。そこには手ぬぐい、タオル、ティッシュ、化粧品などの「持っていくと便利なものリスト」と、それぞれの補足説明が書かれており、ブルゾンは「なんてありがたいんだ!!!!!!」と感激した様子で「杏さんありがとうございます」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.