くらし情報『堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声』

2019年11月1日 14:30

堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声

堀ちえみ、家族に爆笑されたサラダを公開「めっちゃカワイイ」「最高です!」の声


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが31日に自身のアメブロを更新。ハロウィンに作ったサラダを家族に爆笑されたというエピソードを紹介した。

この日、堀は「今日はハロウィンなので、ほんのきもちだけ、雰囲気を味わおうかななんて」とハロウィン仕様のフラワーアレンジメントを購入し、夕食にもハロウィンの要素を取り入れたことを明かした。「お鍋が食べたいと言っていた、家族の意見を尊重して。人参とかぼちゃの星を飾って。オレンジのししとうも、少しハロウィンっぽくしました」と具材の写真とともに説明した。

続けて、「家族から大爆笑を買ったのが、こちらのサラダです」と、「ハロウィン特製かぼちゃとチーズのサラダ!」とスライスチーズをゴースト風に飾ったサラダの写真を公開。「可愛いでしょ」と問いかけるも、「こういうのは、本当に苦手で…私がハサミでチーズを切ってるのを見て、息子楓季がまずいと思ったのか、「彩月お母さんに代わってやってあげれば!」と小声で言ってるのが聞こえました」と裏話を明かした。

メインの鍋料理について、「お肉は豚肉ロースと、鶏モモ肉で。〆はうどんで」「身体がポカポカと温まりました」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.