くらし情報『安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」』

安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」

2018年3月8日 14:58
 

関連リンク

・King & Prince「Mステ」リハーサルをジャニー喜多川氏が見学 「シンデレラガール」緊張の生歌唱、デビュー秘話も明かす
・プシャ・T 、リリース2日前にアルバム名を変更
・Toshl、RG&くっきーと“あるあるネタ” トリオ結成に前向き「Toshl3ですかね」
安田大サーカス・HIRO、スリムな脚&薄くなった体公開「顔はデカイままやけど」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROが7日に更新した自身のアメブロで、脚のスリムさが際立つ衣装姿を公開し、話題になっている。

昨年6月に脳出血との診断を受け、半年間の療養を経て芸能活動を再開しているHIRO。1月に更新したブログで、以前は体重が198キロあったことを明かしていたが、今月2日の時点では93.8キロ。今のところの目標は85キロだとしている。

HIROはこの日、『ナカイの窓』(日本テレビ系)収録があったことを報告。そのときの衣装だという白いTシャツに水色の上着、同色のパンツというスタイルを公開した。正面と横からの写真を公開しているが、体にフィットした衣装からは、足がスリムになっていることが見て取れる。

これにはHIROも「横の写真観たら足が細いよなぁ歩き過ぎ??」(原文ママ)とコメント。「顔はデカイままやけど」といいつつも、ダイエットの効果は確かに実感しているようだ。

読者からは「ヒロくん、カッケー!」「めっちゃ痩せたね!!!」「めっちゃ痩せたね!!!がんばってたものね。凄い!」といった称賛が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.