くらし情報『三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」』

三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」

2018年8月8日 18:03
 

三倉佳奈、水野真紀らと浴衣で花火大会に参加「見てこの迫力!!!」


アメーバニュース

女優の三倉佳奈が、7日に自身のアメブロを更新。女優の水野真紀らと共に『びわ湖大花火大会』に参加したことを明かした。

三倉は「行ってきました!びわ湖大花火大会!!」と自身の浴衣姿を公開、「中継ゲストとして呼んでいただき浴衣で出演今回の花火の全体テーマが「虹色の旅」ということで、虹色の浴衣。とっても綺麗な色で帯も黄色。髪はすっきりまとめました。」と明かした。

また、「初のびわ湖大花火大会だったんですが、見てこの迫力!!!すごいー!!」と大輪の花が咲き乱れる様子を指差す自身の写真や、「湖一面に虹の花火の大迫力!!」と、琵琶湖に赤から緑まで、それぞれの色で虹のアーチを描くように花火が上がる写真を公開、「いやーー終始大興奮で、特別席で見させていただき役得だなぁと感謝感謝です。」と感激したようだった。

さらに、「ご一緒したのは、女優の水野真紀さん、司会の羽川英樹さん、リポーターの秋葉のぞみさん。」と中継を行った共演者との集合写真を公開、「楽しくワイワイ滋賀の魅力や花火の感想をお喋りしました。」と花火中継を満喫したようだった。

その他にも「名物の鮎のお料理も出てきて、美味しくて思わず沢山パクパク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.