くらし情報『森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット』

森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット

2018年3月8日 16:00
 

森口博子、浅田舞と「フィギュアスケーターになったつもり」な2ショット


アメーバニュース

歌手の森口博子が、7日に更新した自身のアメブロで、フィギュアスケーターの浅田舞とのツーショット写真を公開した。

『前略、大徳さん』(中京テレビ)で浅田と共演したという森口。「ポーズを教えて頂きました!」と明かすと、浅田と「フィギュアスケーターになったつもり」という写真を公開。「ピロ子の昭和アイドルならではの身長の低さったら(笑)」と自虐を交えつつ、浅田に対しては「流石、舞さん。背筋がスッと伸びていてお美しい~」「何気ない仕草でも指先までしなやかで感動しました」と絶賛だった。

森口は、2月14日にニューアルバム「鳥籠の少年」をリリース。ミニライブや握手会、ライブツアーなどを控えているところだが、「舞さんに教えていただいたこのポーズ、夏のライブツアーで取り入れちゃおうっかな」というコメントでブログを締めくくった。

読者からは、「是非とも夏のライブで披露して下さいね」「森口さんもまだまだ負けてませんよ」「森口さんと舞さんのツーショット、決まってますね~☆」などといったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.