くらし情報『花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」』

花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」

2018年8月8日 18:37
 

花田虎上、ダイエットのスタンスは「痩せ過ぎないように、健康的に」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に更新したアメブロで、ダイエットをするにあたってのスタンスをつづっている。

現在ダイエット中であるという花田。「食事制限を続けていますが、年齢と共に体重が減らなくなって来ました」と告白するとともに、「今回は元の体重が結構あったので今の所順調に進んでいますが、食事制限だけでは落ちなくなって行くので有酸素運動を組み合わせています。」として、フィットネスバイクを漕いでいる姿を写した写真を公開。

花田は数年前15キロ減量した時について、「周りの方からすると元のイメージと違い病的に感じたそうです。」と振り返ると、「今回のダイエットは、太り過ぎて息も荒く、下を向く事も面倒になってしまっていたので意を決してスタートしました。」「痩せ過ぎないように、健康的に。これが今回の目標です」と意気込みを語り、「身体もげっそりして不健康そうになっていたら皆さん教えて下さい!」と呼びかけた。

読者からは、「ある程度、脂肪が付いていた方が若々しいみたいなので、お兄ちゃんも痩せすぎない様に~」「お兄ちゃんが ゲッソリし過ぎたら コメ書いて指摘しますねっ(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.