くらし情報『杉浦太陽、ユージ&中尾明慶とパパ3ショット公開「あるあるトークで盛り上がりました」』

杉浦太陽、ユージ&中尾明慶とパパ3ショット公開「あるあるトークで盛り上がりました」

2018年6月8日 18:35
 

杉浦太陽、ユージ&中尾明慶とパパ3ショット公開「あるあるトークで盛り上がりました」


アメーバニュース

タレントで俳優の杉浦太陽が7日に更新した自身のアメブロで、モデルのユージ、俳優の中尾明慶とともに、パパとして株式会社コスモライフのイベントに登場したことを報告した。

『コスモウォーター』ブランドで天然水ウォーターサーバーを製造・販売する株式会社コスモライフは、ハッキリとした呼び名のない細々とした家事、いわゆる「名もなき家事」のうち、飲料水まわりの家事労働を「水事(すいじ)」と命名。さらに同社は“「水事」の負担軽減をサポートし、全国のママを応援する”べく、毎年6月(水無月)の毎週水曜日を「水事無しの日」と制定。これに伴い、7日に、パパ代表として杉浦太陽中尾明慶ユージの3名をゲストに招き、「水事無しの日」制定記念イベントを開催した。

杉浦は「珍しい組み合わせですが、みんなパパということで3人でイベント」と、スリーショットを公開。「パパあるあるトークで盛り上がりました」と、話が弾んだ様子。また、ユージも7日に更新したInstagramとアメブロで、同イベントについて触れており、「パパ友が出来ました」「パパ同士色々話せるっていいね」と楽しんだようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.