くらし情報『武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」』

2019年7月1日 16:31

武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」

武田久美子、16歳の娘と“大喧嘩”「アレとコレを用意しろと」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が30日に自身のアメブロを更新。16歳の娘・ソフィアちゃんと喧嘩したというエピソードを明かした。

この日、「順番待ちの先頭に立っているのがうちの娘!やっとDMV にやって来ました~!!」とソフィアちゃんがカウンターの前に並んでいる写真を公開。ソフィアちゃんの運転免許取得のために試験場を訪れた様子。

武田は「バタバタで決めてきたので書類が全部そろっているか不安だった」と明かすも、ソフィアちゃんについて「昨日も夜中ギリギリまで遊んでいて朝になってアレとコレを用意しろと当たり前目線で言われて大喧嘩!」といい、「親として用意するのはいつの時でも当然だそうで。。。完全に地球が彼女自身の中で回っています~」(原文ママ)と揉めた様子をつづった。

さらに「怒っていたのでとりあえずペーパーテストを1回で通らなかったら次は当分ないかなぁ~と言ってやりました」というも、「勉強だけは割と出来る家の子は見事パスしていました~」「本免許がもらえるまではあと6ヶ月後です」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「久美子さんはたいへんでしょうが、なんか微笑ましくなってきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.