くらし情報『しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」』

2019年4月8日 17:19

しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」

しゅはまはるみ『家政婦のミタゾノ』で憧れの余貴美子と共演「美しすぎる…」


アメーバニュース

大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演した女優・しゅはまはるみが6日にアメブロを更新。4月19日にスタートする金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で女優の余貴美子と共演したことを明かした。

同ドラマは、女装した大柄な家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマの第3弾で、しゅはまは「むすび家政婦紹介所」に新加入したベテラン家政婦・式根志摩役、余は「むすび家政婦紹介所」の所長・結頼子役を演じる。

この日しゅはまは余との2ショットを公開、「余貴美子さん…美しすぎる…19歳のときに舞台を観て以来憧れておりました。会いたい人にどんどん会えてゆく。幸せです!」と喜びをつづり「あとねあとね余貴美子さんはほんとに気さくで優しくて、まったく気取らないお方なんですっ。女優としてだけでなく人間として尊敬の眼差しですわ。しゅはまも余貴美子さんのような存在を目指すと心に決めました。」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

また「そしてテレ朝といえばこの方。」とアニメ『ドラえもん』の主人公・ドラえもんの像との2ショットを公開、「愛しのドラえもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.