くらし情報『賀来賢人『今日から俺は!!』映画化の報告に「嬉しすぎ」「絶対に観に行く」の声』

2019年4月8日 17:24

賀来賢人『今日から俺は!!』映画化の報告に「嬉しすぎ」「絶対に観に行く」の声

賀来賢人『今日から俺は!!』映画化の報告に「嬉しすぎ」「絶対に観に行く」の声


アメーバニュース

俳優の賀来賢人が8日、主演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログを更新し、同作品の映画化決定を報告した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画を原作とし、2018年10月から12月まで日本テレビ系日曜ドラマで放送されたテレビドラマ。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を福田雄一監督が実写化した。賀来が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じた。

今年2月9日以来のブログ更新となったこの日、賀来は「皆さま、ご無沙汰しております。賀来賢人です。またこのブログに戻ってこれてとても嬉しく思っております。やったね」と挨拶。4月5日に東京・ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われたイベント『「今日から俺は!!」イッキ見祭り』を振り返り、「来て頂いた方、そして来たかったけど来れなかった方も、、本当にありがとうございました!!」と感謝のコメント。

「最高に盛り上がってる皆様を見て、ワタシは、泣きそうになりましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.