くらし情報『クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」』

2019年8月1日 16:35

クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」

クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が31日に自身のアメブロを更新。食欲不振がきっかけで変わった食生活を明かした。

29日に更新したブログで食欲不振であることを明かしたクリス。しかし同時に、体重が20kg増えたことも明かし「プロとして、体づくりを指導してきたのに・・・」「やる気が急に無くなってしまったんです…。」「やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由。(笑)」とつづっていた。

30日のブログでは、「食べなくなると・・・一気に食って細くなりますね。なので、夕食はおにぎり2個。」と、好きだったという揚げ物も「まったく恋しくありません」といい、「とりあえず、今日も少食で終了。」と報告。

この日は「今日も続いています。ギラギラ食なしの食生活。(笑)」とつづり「揚げ物やごはんをいただかない自分をちょっと楽しんでいるんです。(笑)」と、30年前に3ヶ月で30kgも減量した感覚に似ていると明かした。

クリスは「今回は、食欲不振がキッカケですが」と述べるも、「今は・・・お腹もグーグー鳴りだしました」と明かし「さてさて、どうなりますか。」とブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「私も最近揚げ物弱くなってきました」「痩せたら嬉しいですよね!」「体調を崩さないようにご自愛ください」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.