くらし情報『松井玲奈、念願の『或る列車』に乗り「もう、大事件!」』

松井玲奈、念願の『或る列車』に乗り「もう、大事件!」

2018年3月8日 17:26
 

関連リンク

・映画『ハン・ソロ』ミレニアム・ファルコン号で銀河を駆け抜ける本編シーン公開
・欅坂46今泉佑唯、美しいうなじ覗く新ヘア披露 “ボブ泉”が可愛すぎる
・冨永愛、着物姿で“日本遺産”を生朗読「日本文化のスピリットに驚いています」
松井玲奈、念願の『或る列車』に乗り「もう、大事件!」


アメーバニュース

SKE48のメンバーで女優の松井玲奈が7日、自身のアメブロを更新。念願の観光列車『或る列車』に乗ったことを報告した。

「今日は笑神様のロケで長崎まで飛びました!私の記憶が正しければ、福岡以外の九州は初めてな、、、はず。」と日本テレビ系で不定期に放送されている番組『笑神様は突然に…』の収録に参加したことを報告した松井。「初めて降り立った長崎。ちゃんぽん麺や、皿うどんは食べられなかったけれど、長崎最高おおおおお!って感想です。」とつづり「路面電車も、その他にもたくさんの車両に乗ることができて、鉄分たっぷり補給です。」と長崎でのロケを振り返った。

松井は「しかもね、念願の『或る列車』に乗れたんですよ!!!もう、大事件!!!」と興奮気味につづり「車内はモダンな雰囲気で落ち着くし、ここだけの特別な気分にさせてくれます。」と乗車した感想を述べた。続けて「御満悦な私。」と車内での写真を公開。モダンなステンドグラスと一緒に写っており、「扉についたステンドグラスはお天気だと、日光に当たって、床にガラスの色が映るらしいです」と説明した。

「中の様子や、どんなことがあったかは、4月4日の放送をお楽しみに!」と呼びかけ「携帯ではなく、デジカメでたくさん写真を撮ったので、放送の近くになったら、たくさん載せますねっ。長崎感は鉄道でしか感じてないけれど、おなかいっぱい!幸せ!長崎大好き!思い出の写真が、車両しかない。笑」とつづっている。

この投稿に「初の長崎での「笑神様は突然に・・」のロケ、お疲れ様でした・・」「ついに或る列車に乗車しましたか。こだわりの逸品といえる列車だね。」「列車はテンションあがりますね玲奈さん」などのコメントが寄せられている。

JRKYUSHU SWEET TRAIN『或る列車』は2015年8月8日に運行を開始した九州旅客鉄道(JR九州)が運行する豪華な観光列車。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.