くらし情報『加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声』

加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声

2018年5月10日 16:55
 

加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声


アメーバニュース

タレントの加護亜依が、9日に更新した自身のアメブロで、娘のレオタード姿を公開した。

加護は昨年1月のブログで、娘が自らバレエを習いたいと言ったことをきっかけに習い始めたことを報告。1月18日には「「絶対に続けて頑張ろうね!」と約束をし遂に!バレエデビューします」「きっと数ヶ月で「やめたい!」と言うかもしれないけど「楽しい!」「続けたい!」と言ってくれるような環境を作ってあげるのも親の役目なのかもですね」と述べており、いよいよスタートした同20日には「私の歌うジャズといつかコラボしよう。娘よ!笑笑」との夢もつづっている。

その後も加護は、練習風景や発表会の写真などを投稿。発表会の時は、最後まで踊りきる姿を見て大号泣したことを記していた。

5月9日のブログでは、ピンと張った背筋でポーズをとるレオタード姿の娘の写真を公開し、加護は「このレオタード姿がきゅんです楽しんで続けてくれてありがとう」とコメントしている。

読者からは、「娘ちゃん、プリティー!!」「娘ちゃん!バレー続いていて凄いですね!」「娘さん可愛いですね」といったコメントが寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.