くらし情報『RIKACO、33歳の頃の写真を公開「次男レンが19歳に」』

RIKACO、33歳の頃の写真を公開「次男レンが19歳に」

2018年3月8日 17:47
 

関連リンク

・はなわ、地元・佐賀の学園祭に出演し号泣「涙腺が崩壊してしまいました」
・西川貴教を縛った緊縛師「女子高生の頃の私に言いに行きたい!」
・けやき坂46、1stアルバムのビジュアル公開 初めての白制服姿
RIKACO、33歳の頃の写真を公開「次男レンが19歳に」


アメーバニュース

タレントで女優のRIKACOが8日、次男の蓮くんが19歳になったことを報告し、幼い蓮くんを抱く33歳の頃の写真を自身のInstagramとアメブロで公開した。

「昨日で次男レンが19歳に」と、息子の成長を報告したRIKACO。「そして今日、去年亡くなった父が84歳に」と続け、「レンは1番オジーになついていて 小さい頃はよく片手の脇に抱えられどこにでも一緒に出かけてくれました」とエピソードを紹介。「オジーはレンにとってお父さんのようなおじーちゃんでした」と振り返った。

RIKACOは1993年に俳優の渡部篤郎と結婚し、長男の樹(みき)くんと次男の蓮くんをもうけるも、渡部とは2005年に離婚している。「私が離婚した時レンはまだ5歳でオジーは本当に色々な事をレンに教えてくれました」と感謝を述べ、「私達の胸の中で私のパパはずっとずっと今まで通り大きな声で皆んなを笑わせ冗談を言って大きな身体で私達をハグしてくれている」とつづった。

父親に「パパ!レンはこの何ヶ月かでしっかりして来ましたよ!自分の道を歩き始めました」「見守って下さいね」と呼びかけ、蓮くんにも「いつも私のそばで私を見守ってくれてありがとう!感謝しています これからもよろしくね」と声をかけた。

RIKACOは「#懐かしの写真」「#大切な宝物」などのハッシュタグとともに、蓮くんのファーストシューズや、お揃いの洋服を着た蓮くんとのツーショット、蓮くんが父親とゴルフをする姿など貴重な写真の数々を公開。なかでも赤ちゃんの蓮くんを笑顔で抱っこする写真には、「#1枚目の写真はRIKACOママ33歳」と記されている。

この投稿にファンからは「もう19歳なんですね!おめでとうございます」「なんだかジーンときてしまいました」「素敵なお写真ですね」「お父様に感謝ですね。胸が締め付けられました」「きっとこれからも見守っていてくれていますよ」などのコメントが100件以上も寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.