くらし情報『渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」』

2019年4月8日 17:47

渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」

渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が6日にアメブロを更新。タレントの西村知美親子と自宅で入学祝いをしたことを明かした。

渡辺は同日のブログで次男でタレント・矢島名月と西村の娘が同じ学校へ入学したことを明かしており、この日は「親子二代で高校の同級生西村知美ちゃん親子と急遽、我が家でお祝いごはん」とお祝いのタルトや横断幕と共に撮影された4ショットを公開した。

また「おめでとう横断幕を準備してくれた知美ちゃんありがとう」と横断幕を持参したのは西村であることを明かし「ささちゃん、名月高校生活を楽しんでね」と呼びかけた。さらに「急遽、子供達のお祝いを一緒にしようと決まって慌てて用意したタルト」とタルトの写真や「プリンは知美ちゃんが買ってきてくれました!」とプリンや果物の写真を公開、「そして・・・ケーキにふりかけてある金粉も知美ちゃん持参です(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わぁー 一緒にお祝いなんて素敵」「名月くん、ささちゃん、楽しんでね!」「お二人とも、入学おめでとうございます」「金粉(笑)リッチなタルトになりましたな(笑)」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.