くらし情報『薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」』

2019年4月1日 17:36

薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」

薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が3月31日に自身のアメブロを更新。音楽プロデューサーのつんく♂らを招いたホームパーティーの様子を公開した。

30日に更新したブログで「今夜はホームパーティ」と報告していた薬丸。セッティングされたテーブルや「妻が子供達用に大量のミートソースを昨夜から作りました」とつづっていた。

この日のブログでは、「つんく♂矢沢心魔裟斗家族保田圭小崎陽一家族」と招待したメンバーを紹介し、テーブルを囲んでいる様子の写真を公開。また、料理は「バーニャカウダ・タンシチューステーキ」と妻で元アイドルの石川秀美さんの料理でもてなしたと明かし、「子供達はミートソースを「おいしい~」と食べてくれたので妻も喜んでいました」とつづった。

薬丸は自身のブログで多くの芸能人との交流をつづっており、つんく♂とはハワイで新年会を行った様子、元K-1世界王者の魔裟斗からは息子の誕生報告で写真が届いたエピソード、保田圭の夫でイタリア料理研究家・小崎陽一氏の店に行った様子などを明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.