くらし情報『片づけコンサルタント“こんまり”、風邪気味の娘の行動に疑問「この現象って、なんなんでしょう」』

2020年1月10日 16:05

片づけコンサルタント“こんまり”、風邪気味の娘の行動に疑問「この現象って、なんなんでしょう」

片づけコンサルタント“こんまり”、風邪気味の娘の行動に疑問「この現象って、なんなんでしょう」


アメーバニュース

“こんまり”こと片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが9日に自身のアメブロを更新。娘が体調不良で学校を休んだというエピソードをつづった。

この日、近藤さんは「娘が風邪気味だったので、スクールをお休みしていました」と明かし、「朝は鼻がグズグズして、セキ込んで‥‥」と娘の様子を説明した。

続けて「学校が休みとなった途端、元気に遊び出す‥‥」と優雅におままごとセットで遊ぶ娘の写真を公開。「この現象って、なんなんでしょう」と不思議そうにコメントするも「(いや、私にも覚えがあるな‥‥)」とつづった。

最後に「着替えをしてウクレレを弾きだす娘」と元気に過ごす娘の写真を紹介。「あの‥、いいから休んでください‥‥」と切実な母心を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.