くらし情報『キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」』

2020年2月8日 15:46

キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」

キンタロー。産後ケア施設を出た後の食事について不安「いつも食べすぎてたかも」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が、7日に更新した自身のアメブロで、“産後ケア施設”を出た後の食事についての不安を明かした。

キンタロー。はこの日、「出産して産院の美味しいご飯~」「バランス考えられてるのが嬉しい&有難い」と利用している産後ケア施設での夕食を公開。「ケア施設のお料理を食べ続けていると分かってきた事が」と述べ、「いつも食べすぎてたかも」とコメントした。

続けて、出産前に食べていた食事を写真で振り返りながら、「量って言うより基本的にカロリーが高め???」とつづり、「ケア施設のご飯食べてて思った事」として、「帰宅後どうしよう」と不安な様子を明かした。

また、娘のことも考え、施設のようにバランスの取れた料理を作ろうとは思ったものの、新生児を連れて買い物に行くのも大変だろうと考えたキンタロー。は「新生児がいるママ達はお家でご飯どうしてますか」と読者に呼びかけた。

翌日に更新したブログで、「沢山のアドバイスコメントや様々なお店を紹介してくださりありがとうございます」と感謝を述べ、「みなさんのアドバイスを元にネットで検索して決めたいと思います」「安心しましたー」と安堵した様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.