くらし情報『堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」』

2019年12月8日 17:21

堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」

堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが7日に更新した自身のアメブロで、夫と結婚8周年のお祝いをしたことを報告した。

この日、「今から夫婦の記念日のお祝いをして来ます。何ヶ月か振りに自分でメイクしました(笑)」と明かし、赤いワンピースを着た自身の写真を公開。

堀は「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。」と述べ「今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。」と前倒しでお祝いをした理由を明かした。

続けて、イタリアン料理を堪能したといい、様々な料理を写真で紹介。「元気になったら絶対に食べる!と楽しみにしていました。」と明かし「願いをまた叶える事ができましたね。それもこれも、主人のおかげです。」「本当に幸せにしてくれて、ありがとうございます。」「これからもずっと、ずっと宜しくお願いね。」と感謝の言葉をつづった。

さらに「ルイヴィトンのアクセサリー。毎年新作をプレゼントしてもらっています。嬉しい」と貰ったプレゼントも写真で公開し「私からもお誕生日と、結婚記念日のお祝い」として夫にプレゼントを渡したことを明かした。

最後にプレゼントしたシャツやジャケットを写真で紹介し「素晴らしい一日でした」と満足そうに振り返りブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.