くらし情報『吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」』

2019年9月8日 16:14

吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」

吉木りさ、エアコンの温度を28度に設定した結果「悲鳴を上げまくりです…」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが7日に自身のアメブロを更新。エアコンの温度設定についてつづった。

6月3日のブログで第1子の妊娠を公表した吉木はこの日、「今回はエアコンの話です…」と切り出し、「鍼の先生に室温チェックを受けました」と報告。そこで鍼の先生から「理想は28度です」と言われたようで、「さっそくちゃんと28度にして寝てみました」と普段26度に設定していたエアコンの温度を28度に設定したとつづった。

続けて「するとですね…なんとまぁ…めちゃくちゃ暑いです…それでなくてもおデブで体温高くて…ブヒブヒ悲鳴を上げまくりです…」とかなり暑く感じたようで、たまに温度を1度下げたり、小さい扇風機を顔にあてたりしていると明かし「はよ…はよ涼しくなっておくれ…」とつぶやきブログを締めくくった。

吉木は8月18日のブログで、妊娠後、“暑がり”になったことを明かしており、「エアコンはありがたい存在…と言いつつも、特にお腹を冷やしてはいけないので…なんだかんだガードしてる」といい、エアコンの下で腹巻きとレギンスを着用しているイラストを公開していた。
この記事もおすすめ

嵐・二宮和也、結婚を発表


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.