くらし情報『高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」』

2020年2月8日 17:50

高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」

高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。そばを食べたことをつづった。

この日高橋は「笑っていいとも のテレフォンアナ時代よくタモリさんに連れて来て頂いた 六本木 本むら庵 に久しぶりに伺いました」と報告。「つまみも勿論ですがお蕎麦が絶品」といい、「鴨せいろ」と「天せいろ」を注文したことを明かした。

また、頼んだそばの写真をそれぞれ公開。店員から「お久しぶりですが、以前と変わらず2枚ですね」と言われてしまったそうで、高橋は「だって美味しいんだもん」とお茶目につづった。

高橋はバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)が放送終了した翌日の2014年4月1日にもブログを更新しており、「幼いころからずっと見ていた笑っていいとも!フジテレビに入社して、テレフォンアナを担当することが夢でしたでもずっと叶わず、諦めていました。まさかの7年目にその役目を頂き、人は願い祈り続ければ叶うのだと思いました」と同番組への思いをつづっていた。

さらに、タレントのタモリとの2ショットを公開。「ずっと憧れの番組で、ずっと憧れだったタモリさん。物知りで、お優しくて、面白くて、凄い方なのに、私のような者にも良くして下さって失恋した時もすぐにご飯に誘って下さって話を聞いて下さいました」と思い出を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.