くらし情報『キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」』

2019年12月8日 19:02

キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」

キンタロー。学生時代に競技ダンスで全国4位を獲得「本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が8日に更新した自身のアメブロで、大学生時代に「全日本学生競技ダンス選手権大会」で4位になった過去について報告した。

この日、「今日は冬全なんですね!!」とコメント。キンタロー。曰く冬全とは「全日本学生競技ダンス選手権大会」の事を指すそうで、「毎年12月中旬の冬期に開催されます」と説明。

キンタロー。は大学生時代に参戦したといい「得意な 「サンバ」をチョイスこの冬全。本当にハードルが高くて。出れるのもひと握り」と述べ「出れたとしても毎年1次オチしていたのです」と明かした。

しかし最後の挑戦となる2004年の大会で「ななななななんと!!サンバの部で全国4位をフライングゲットできたのです」と嬉しそうな様子で報告し大会のときに着用していた当時のドレス姿の写真を公開。

続けて「決勝進出のチェック表をみて私のもとに駆け寄ってきたリーダーの顔はいまでも鮮明に覚えております」と明かし「最後を最高に締めくくれた瞬間。本当に映画やドラマの様な素晴らしい経験ができました」と感慨深くつづった。

最後に「この部活でこつこつ目標に向けて努力する事の素晴らしさを学びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.