くらし情報『北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」』

2020年1月10日 17:59

北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」

北山みつき、甥にお年玉あげるも妹から指摘「なんか、ズレてる、、、かな?」


アメーバニュース

演歌歌手の北山みつきが9日に自身のアメブロを更新。妹から甥のお年玉額について指摘を受けたエピソードを明かした。

北山は昨年の9月15日のブログで、48歳の妹の初産で誕生した甥が「心室中隔欠損症」を患っていることを公表し、10月9日には手術が成功したことを報告。10月26日には「お陰様で、本日甥っ子青くん無事退院する事が出来ました」とつづっていた。

この日は「えっお年玉って??」というタイトルでブログを更新。妹から「甥っ子のお年玉の額、間違ってない?」と言われたそうで「えっ?分からないわたし間違えた?知らない」と会話のやりとりがあったことを甥との2ショットとともに明かした。

北山は、甥に1万円のお年玉を渡したそうで「一万円じゃいけないの?幾らだったらいいのー!?」とコメント。「なんか、ズレてる、、、かな?」と不安そうに述べた。

この投稿に読者からは「決まりはないし、貰える親戚の人数にもよるのかと」「おもちゃ、いいですよ~」「良いのでは。1万円嬉しいですよ」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.