くらし情報『Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」』

2019年11月8日 17:03

Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」

Wエンジン・えとう窓口、息子の姿に感じた違和感「もちろん、良い意味で」

アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が6日に自身のアメブロを更新。息子の写真に大きな違和感を覚えたことを明かした。

この日、えとうは家族が里帰り中であることを説明。息子・福之助くんの写真を公開し「この写真。僕には、違和感を感じます」とコメント。その理由について「『くつ』です!!『くつ』を履いてることに、ちょいと違和感を感じているんです」と説明した。

最近では福之助くんが少し歩けるようになったため、妻が靴を履かせるようになったといい、「これって…。僕の中ではかなり大きな【違和感】!!もちろん、良い意味で」とコメント。その理由について「福之助の運動面の成長はなかなか遅くて、いつも心配するほどでした。寝返りするのも遅く、ずり這いも遅く、ハイハイするのも時間がかかりました。そして、なかなか歩く事ができませんでした。だから、お外に行くときもずっとはだしで大丈夫。だって、お外を歩く事はないわけだから」とつづった。

えとうは「僕にとって、福之助が生まれたこの1年半の間は。『福之助=はだし』でした」と振り返り、「あの福之助が…。いよいよ、歩き始めたんですね」と感慨深い様子。「色々な成長を見てきましたが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.