くらし情報『加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」』

加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」

2018年7月9日 17:58
 

加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」


アメーバニュース

歌手の加護亜依が、9日に「年相応」というタイトルでアメブロを更新。大人っぽいメイクをした顔を公開した。

「今日はモード系の加護さんです。」と切り出した加護は、「これは、おばけかな?」といいつつ“濃いめメイク”を施した自撮りを公開。

おでこを全開にして髪をタイトにまとめ、チークはないもののその分リップや肌の白さが際立つメイク。黒いノースリーブが大人っぽさをさらに演出しており、加護は自分でも「オトナっぽいね!」「だってもう30歳ですからね~」とコメント。「こんな感じの加護さんも如何です?」と、問いかけ締めくくった。

加護はInstagramには同じ姿で写した動画を公開しており、読者からは「あいぼんキレイ!!!」「もー可愛すぎます」「前髪上げてるんめっちゃ好きです」など、称賛が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.