くらし情報『釈由美子 子連れでガスト、ワンプレートハンバーグかっこむ』

2017年1月10日 12:48

釈由美子 子連れでガスト、ワンプレートハンバーグかっこむ

釈由美子 子連れでガスト、ワンプレートハンバーグかっこむ


アメーバニュース

女優の釈由美子(38)が、ガストに夕飯を食べに行ったことを報告した。

この日は帰宅してだいぶ疲れていたことと、まだ1歳にならない子供がいてもあまり気を遣わなくていいことから、ガストを選んだそう。釈は、2015年に実業家の男性と結婚し、2016年6月には第一子となる男の子を出産している。最近は仕事と育児の両立にいそしんでいるようで、この日も

「子どもがいると外食も気を遣わないファミレスがラクですよね~」
「息子をベビーチェアに座らせて
夫婦で交代でみながら
どれだけ早く食事を済ませられるかにかかってるので
なるべく簡単にフォークかスプーンの片手で食べられて
大急ぎでかっこむのはだいぶ慣れました笑」
「アボカドサラダにハンバーグがのってるやつにしました
ワンプレートで食べやすいし
サラダでヘルシーだけど、ハンバーグが食べごたえあって美味しかったです」

とコメントし、写真を公開。釈が食べたのは、「サラダで食べる!フレッシュアボカドの超あらびきハンバーグ」(税抜899円)のようで、ハンバーグがたっぷりのサラダにのっているというもの。

なお外食をすることについては、

「仕事が忙しくてを言い訳に
外食に走るのは、とても心苦しい…
ので
たまには、息抜きに
ファミレスで楽しもうねという日にしてます笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.