くらし情報『松井玲奈、人生初の健康診断で「学生ぶりに視力測った」』

松井玲奈、人生初の健康診断で「学生ぶりに視力測った」

2018年4月10日 13:38
 

松井玲奈、人生初の健康診断で「学生ぶりに視力測った」


アメーバニュース

女優の松井玲奈が9日、人生で初の健康診断を受診したことを自身のアメブロで報告した。

自身の写真とともに、「今日は事務所の健康診断に行ってきました」と報告した松井。健康診断の受診は人生で初めてと明かし、「嫌だー!嫌だー!と言っていたけど、そろそろ体の中を気にしないと行けないんだなと思います。周りの話とか聞いてるとね、しみじみ思った」(原文ママ)と心境の変化をつづった。

学生時代ぶりに測ったという視力は「0.4」だったと明かし、「0.4っていいの?悪いの?悪いよね?でも、眼鏡とかコンタクトとかいるのかな?そこまで困ってはないんだけど」と読者に問いかけた。

続けて愛猫の写真を公開し、「ツンデレなうちのノヴァは、甘えるつもりなんてないけど、そこにいるなら膝の上に乗ってもいいよ、みたいな顔して寄ってきます」「可愛い」とメロメロな様子。翌日は撮影があるといい「やる事やって早く寝ます。たぶん」と締めくくった。

この投稿に「人生初は遅いんじゃないの。もっと自分の体のこと気にしないと」「毎年受けるようにしたほうがいいよ。若いからとかは関係ないからね」など、松井に定期的な健康診断の受診を勧めるコメントのほか、「視力0.4て、なかなか見えてないのでは」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.