くらし情報『北斗晶、コストコでの”大好き”な買い物を公開「あー楽しかった」』

北斗晶、コストコでの”大好き”な買い物を公開「あー楽しかった」

2018年4月10日 13:58
 

北斗晶、コストコでの”大好き”な買い物を公開「あー楽しかった」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が9日、コストコで買った商品を自身のアメブロで公開した。

「コストコ行ってきたーーー」とテンション高く報告した北斗。「ドックフードを買いに行ったのに」(原文ママ)と焦る様子の絵文字を添え、予想外の買い物も報告。

北斗は「大きくて美味しそうだったので」と、ごろっとしたマンゴーの写真や、試食をして買いたくなったというクロワッサン、夫でタレントの佐々木健介と自身の好物というチーズの写真なども公開。続けて「今日の夕食は…コストコで買ったプルコギを焼いて食べるんだ」とつづり、写真とともに「甘口で美味しいし、焼くだけだから簡単で大好き」とコメントした。

続けて「私の大好きなHAWAIIのポテトチップス マウイチップスが、いつの間にかコストコから消えいくら待っても入荷しなくなってね」とつづった北斗。それ以来、コストコに行くたびに入荷状況を必ずチェックしていたという。この日もいつも通りチェックをしたところ同じ色のパッケージが見えたため、急いで駆け付けたことを明かした。

しかし、よくよく見ると同じメーカーの商品ではあるものの、ポテトチップスではなくオニオンリングだった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.