くらし情報『はなわ、“やっと開催できた”トム・ブラウンのお祝い「めでたい事は続きます!」』

2019年6月8日 17:46

はなわ、“やっと開催できた”トム・ブラウンのお祝い「めでたい事は続きます!」

はなわ、“やっと開催できた”トム・ブラウンのお祝い「めでたい事は続きます!」


アメーバニュース

お笑い芸人はなわが7日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビのトム・ブラウンの漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2018』(テレビ朝日系)の決勝進出お祝いをしたことを報告した。

はなわは、「中々スケジュールが合わず開催できなかった、トム・ブラウンのM-1決勝進出お祝い会。やっと昨日開催できました」と報告。続けて「この半年でトム・ブラウンもめちゃくちゃ忙しくなりました街でも声をかけられるようになったとか。本当に嬉しい事です」と喜びをつづった。

お祝いでは「僕が大好きな「寿司かねいし」へ行きました」といい、元プロ野球選手で野球解説者の金石昭人氏が経営する寿司屋へ行ったようで、「わざわざ金石さん本人もお店に来てくれました同じ事務所の芸人達と美味しいお寿司に舌鼓」と金石氏を交えた集合ショットを公開。

またトム・ブラウンのツッコミ・布川ひろきは5月11日に第1子となる女児が誕生しており「めでたい事は続きます!また改めて落ち着いたら、奥様と赤ちゃんも一緒にお祝いをしたいと思います」とつづり「トム・ブラウン、もっともっと大活躍してほしいものです。本当におめでとう~」と祝福しブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.