くらし情報『みかん、妊娠を知った息子の変化に驚き「ずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」』

2019年5月10日 14:27

みかん、妊娠を知った息子の変化に驚き「ずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」

みかん、妊娠を知った息子の変化に驚き「ずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが9日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を息子に報告した後の変化を明かした。

みかんは8日のブログで第2子の妊娠を発表、現在5か月であることを明かしていた。この日はブログの冒頭で、2011年に撮影した自身と息子との2ショットを公開、「昔の私と一人目の息子です」「やはり若いどすなぁ」と振り返った。

また「こんなにも小さくて赤ちゃんだった息子も、もう小学2年生私の血が濃いのかふざけてばかりで落ち着きがありません」とのことで「昨日、お腹の中に赤ちゃんがいることを話したら、ずっとニヤニヤしてましたそれから良くお腹に耳を当てたり、急にお手伝いしてくれたりと、その優しさの急変ぶりに少しビックリしてますっっっずっとやってくれる事を願いましょっ(笑)」と急に兄としての自覚が芽生えた様子をつづった。

続けて「一人目は仕事の忙しい日が続き、夫に任せたり頼ってばっかで寂しい思いをすごくさせてたと思います。おかげでパパっ子でなってくれて、かなり助かってはいますけどね(笑)」(原文ママ)と明かし「8年前の私はまだTVのお仕事など全く無く、既に結婚&出産をしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.