くらし情報『鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声』

2019年6月8日 17:52

鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声

鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声


アメーバニュース

俳優の鈴木福が7日に更新した自身のアメブロで、風邪をひいてしまったことを明かした。

この日、鈴木は「季節の変わり目は怖い。」というタイトルでブログを更新。「今日は風邪をひいてしまい…喉が腫れすぎて口に関することをしたら全て痛い…お腹空いて何か食べたくても痛すぎて食べる気にならない…」と辛そうな状況をつづり、マスク姿で目を閉じ眠っているような姿を公開。

続けて、「皆さんも季節の変わり目、体調には気をつけてください。」と読者へ呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理をしないでゆっくりと休んでくださいね」「福くん、風邪ひいちゃいましたか…心配です」「早く元気になってね」「季節の変わり目は風邪を引きやすいからね…お大事にね」「明日にはよくなっていますように!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.