くらし情報『『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」』

2019年7月8日 13:26

『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」

『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」


アメーバニュース

女優の夏木マリが7日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)ロケ時の集合ショットを公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザー森下晴美小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

この日夏木は「本日のロケは、ちょっとお外へ、、、」とつづって共演者たちとの集合ショットを公開した。また同日にはシェアハウスの雑用係を務める松田秀明役の俳優・赤楚衛二もブログを更新。

「先日「わたし旦那をシェアしてた」第1話の放送でしたね!皆様如何でしたでしょうか?」と呼びかけ「まさかの旦那さんが三人と事実婚。そして旦那が愛した女性一人に3億円何故旦那は殺害されたのか謎の多いスタートでしたね!考察しながらシェアハウス生活を楽しんで観て頂けたら嬉しいです!来週から松田秀明シェアハウスの雑用係として参加します!来週からもお楽しみに!」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.